Friday 17 July 2015

あと1週間

本当に久しぶりだね

この前ポースとした時からいろいろあった!姉と日本を旅行して、友達がイギリスから来て、本当に素晴らしい時間を過ごした。でも日本めっちゃ暑くなったね!(ごめん、いつも天気について話してるねww)けど京都このごろ超暑い。蒸し暑い。がまんできない...8月ここにいなくてよかったwでも最近話題になったのは…台風!ここ2・3日間風と雨やばかった。服、靴、靴下、全部濡れてる!来週帰国しちゃうからもうすぐ天気よくなるといいんだけどね。私の留学もうすぐ終わるって信じられない。本当に10ヶ月くらい過ぎた?9月はずっと前のことみたいんだけど、一方で早く過ぎたように感じるんだ。おかしいよ…

どうしよう??あと1つ日本での週末しかないんだよ!ぎゃあああ。すごく複雑な気持ち。ついこの間友達と話してて、思ったようにみんな同じ気持ちだ。帰ったらきっと日本に戻りたいと思う。この留学はここまですっごく楽しくて、たくさんのとてもいい友達ができて超うれしい!みんな私と一緒にイギリスに帰ってくれない?お願いいいいいwいや、実は家族や友達に本当に会いたいけど、日本にいる友達と他の国から来た友達もめっちゃ会いたくなる。それに…帰ったら、日本語を絶対に使わなくなるwやばい!ペラペラになりたいんだ。日本に戻るよ。いつか!

今日はCOSMEDIA(私が入ってるサークル)の Farewell Party だった!みんなとまた遊んでうれしくて、 花とお手紙をもらうのもとてもよかった。(ありがとう、みんな!大好き!)実はその手紙を読みながら泣けたんだ。笑 そんなにいい友達ができてすごくうれしいよ。

今週末は私の最後の週末だよ。今から予定いっぱい!来週の土曜日はとても辛い日だと思う。でも、帰ること考えられない。その日まで、友達とたくさん遊んで、最後まで日本での残りの時間を楽しむね!

Basically, I'm gonna bloody miss it here and all the awesome friends I've made so I'm gonna make the most of this final week here in Kyoto..see ya soon England..!



No comments:

Post a Comment